高校生の子供を持つ親の日常のあれこれ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
新年
あけましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願い致します


年末からひいていた風邪は3が日過ぎてようやく
収まって来て、時々咳き込むくらいになってきました
なので年の初めから寝正月でしたー
風邪で寝込むとかめったにない人なので病気になると
慣れてないのですごくヨワヨワです(汗

お正月実家帰れなかったので成人式3連休に実家に
帰ってます この記事も実家からup〜
ノートパソコンだから持ちあけるしねd('-'
回線つなぐだけだしねw

1泊して帰ることは良くあるけど、3日もごろごろしてるのは
初めてなので、帰ってから掃除とかむっちゃ大変だろうなあ
と、考えると頭が痛い・・
楽した分が帰ってくるなぁ〜

昨年の目標が月に1度映画館で映画を見る、だったけど
その結果は・・

4本見たかな〜?

のんびりさせてもらいました('-'(、 、ウンウン

今年の目標はどうしようか・・仕事を持つ、資格を取る?
すごーーく今の自分にはハードルが高いなぁ〜

08:18 日常 comments(0)
スポンサーサイト
08:18 - -
comment

message :



管理者ページ