高校生の子供を持つ親の日常のあれこれ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
体調
めったに風邪をひかないわたくしが!年末風邪をひきました・・

終わりよければすべてよし

と、いうじゃありませんか!年末にこれはまさに大凶!
もしこれが帰省家族だったりしたならば、最悪・・
実家が近くてつくづく良かった・・

部屋の乾燥とかは気をつけていたんだけど、ノドから
風邪をひきました.
咳き込むと腹筋が筋肉痛になるのがつらい・・あ、
腹筋なかった(笑)脂肪はあるけどねorz

ひたすらノドが痛いです

で、ついに頭痛までしてきたのでやばい・・
風邪薬飲んでいたけど、回復しないので(総合薬だったから?)
まずノドより鼻水より、頭痛が一番やる気がなくなるので
ひとまず頭痛薬を飲んだら・・

あら不思議

咳が出なくなった
気のせいかもだけど・・これは助かるw

わが家の大晦日の夜は、すき焼から年越しそばに移行するのが
決まりなのですが今年は体調よくないので無理そう

それに夕方から仕事〜とかってダンナが出かけて行った
「え?大晦日だよ?」もう帰って来なくていいですプンプン!
怪しすぎるよね〜?クリスマスも怪しかったんだよね
どうでもいいけどね〜
以下反転すれば読めますが愚痴なので読まないほうがいいかも


   もし浮気だったら妻に義理立てせずに
   帰って来なくていいです
   その方が生活が静かで良い
   ダンナにはもう期待することはやめました
   生活費だけ稼いでくれればいいです
   浮気じゃなかったとしても同じ気持ちです
   胃潰瘍のストレスの元はダンナです
   円形脱毛にもなりました わたしの健康を返して欲しい


--------------

さて、お正月も風邪ひいてると思いますが・・

昨年中はブログに来てくださった方々、お友達のみなさま
お世話になりました
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします('-'(、 、

それでは良いお年をお迎えくださいませ♪



17:18 日常 comments(0)
スポンサーサイト
17:18 - -
comment

message :



管理者ページ