高校生の子供を持つ親の日常のあれこれ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ツイッターで・・
ハッシュタグ使ってツィートするほど熱くもないが
全日本フィギュア女子SPを見ていた

結果を知りたくないのでニュースも見ず、放送開始を待つ
そしてつぶやきながら演技を見ていた
同じようにTVを見ていたフォロワーさんともりぷしながら
楽しんでいた



そうしたら、なんと東京朝日が放送がまだ終わっていないのに
結果を垂れ流したのだ!!



当然フォローしていたわたしのタイムラインにも表示された

TV放送をみながら結果を楽しみしていたのに、無神経なツィートで
こなごなにされた

もうTV放送見る気にならなくなった

結果を知らないで放送を見ようとあらゆる努力をしたのに全く無駄になった

これはどう責任を取ってくれるのか?!

まったく腹立たしい!



そして、すべらない話のあと、男子フリーの放送を見始めた

今度は間違っても結果を流してくれるなよ!と不安に思いつつ



そうしたら、またやってくれちゃいました!朝日!


放送画面では、まだ高橋が滑ってる

なのに結果がツィートされた

パソコン画面に結果が流れる


もう切れました!

すぐさまフォロー解除

報道人にあるまじき行為

あるいは確信犯か??


フォローする価値もない!







00:01 パソコン関連 comments(0)
00:01 - -
comment

message :



管理者ページ