高校生の子供を持つ親の日常のあれこれ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
旅行
KPちゃんの温泉の記事読んでたら、そのお宿
泊まりたくなった!

うちのダンナは旅行を楽しむすべを知らない人なので
行こうと思う気持ちもなく、興味もなく、気を利かせて
くれることもない・・
行こう!と言っても付き合いも悪い

家でテレビばかり見ているテレビっ子な40代
当然、家族の会話もなし〜
結婚前はこんなじゃなかった
もちょとアクティブな人だった
ほんとがっかりです、ネコかぶってたんだね・・
普通ネコかぶるのは女性の方だろ!w

で、本日は祝日
ダンナはさっきから5分ほどのお出かけが数回
たぶん外で喫煙してると思います
タバコ値上がりしたのにねー
その吸ってる銘柄もわたしの嫌いなヤツ
結婚前も一緒にいる時は絶対吸わなかったなー
気を使ってるんじゃなくて、吸ってる所を
見られるのが気恥ずかしいからです ヘンなの〜
つねにこそこそこそこそ、何をそんなに秘密にする事が
あるというんだか・・

あ、そんなダンナがアイロン台を壊してくれたので
今日の広告に出てた特価のやつを買いに行きます
どうせまた壊すので、安いのでイインデス
ものを大事にしない人は嫌ですねーホント






10:06 日常 comments(0)
10:06 - -
comment

message :