高校生の子供を持つ親の日常のあれこれ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お祭り
久々に実家に帰りましたー
いろいろ溜まって来ると帰りたくなるよね・・
我が家より、実家の方が明るくて風通しがよく
まったり出来ます

今うちは修繕中なのでカーテン引きっぱなし
真っ暗!しめっこい!風、滞る!部屋臭い!
ファブリーズな世界です><;
しかも、ベランダに出してた植木鉢、ポリタンク、
でっかい収納ケース、網戸(!)物干しなどが
部屋の中に置いたままなので、伏魔殿のごときです

で、実家帰ったら三谷祭り真っ最中でKちゃんに
メルしたら兄ちゃん連れて走り回ってた(?)そうで
お疲れ様でございました・・汗

わたしはといえばめずらしく妹と雑貨屋さんに行ったりして
楽しかったです(''

癒されました〜☆

今年中には修繕が終わる予定なので、新年は気持ちよく
迎えたいものですー








10:13 日常 comments(2)
スポンサーサイト
10:13 - -
comment
三谷祭か〜懐かしいなあ〜
Kちゃんも兄ちゃんも元気そうで何より。
HNちゃんも元気にしてるかな!?
あられちゃん 2010/10/25 20:39
どだろねん・・また集まりたいねえ(''*
B 2010/10/29 08:31

message :