高校生の子供を持つ親の日常のあれこれ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
たぶん3回目
黒い髪が重くていやだったので、実際ロングなので
髪は重い・・カラーしたんだけども、

しなかったらずっと気づかずにいたかもしれない・・


円形脱毛症、発症!!


直径5センチほど後ろのとこが丸っとはげてます
原因はわかってます・・受験の時のゴタゴタです・・
だいたい半年前を疑うのです お医者でも
「半年間くらいに気がかりな事がありましたか?」
って聞かれます 胃潰瘍の時もそうだったなぁ・・
もう、あの教師に責任とって欲しいです
髪は女のイノチだよ?w

皮膚が弱いです・・出産で体質が変わったごとくに
いろいろ弱っている(そこ、歳のせいとか言わない!w)
顔とか敏感肌になっちゃったしね・・
あと靴ずれはすぐ出来るし、新しい靴を下ろすときは要注意!
知らない間にあざが出来てるし、軽くぶっても反応が鈍くて
あざが出来た頃にはなんだっけ?と、なるw
(これは歳かも・・)

でも、皮膚の弱い人は内臓は強いらしいので・・
過信してはだめだけどw
でも見た目がきれいじゃないよねー
しみもいっぱい出来ちゃうしー

出産を区切りにするのは逃げかもしれないけどねえ・・
あ〜あ、やだなぁ・・><;



08:43 日常 comments(2)
スポンサーサイト
08:43 - -
comment
あらーっ、大変!!
治るのに時間かかるけど(知ってるかー)、気長に構えるしかないね…

そー言えば、私が突発性難聴になった時も、半年前に何かあったか聞かれたわ。
身体って不思議だね〜お大事に〜
あられちゃん 2010/09/12 22:06
抜けるときはザバっと抜けるけど、戻るのには
時間かかるんだよね〜〜

きれいさっぱり落ち着いて、新しい生活にも慣れてきた頃に
こうなるんだよねえ・・

しかし、つるつるになった頭皮をナデナデすると
以外に気持ちよかったりー(おかしいなw
B 2010/09/13 08:52

message :