高校生の子供を持つ親の日常のあれこれ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
スタンド・バイ・ミーのその後と出校日
夏休み、まだ夏休み・・
長く感じますー

さてー

スタンド・バイ・ミー”青春18切符編”は危なげなく終わり
お土産に東京プリンを買ってきただけで、いつもどおりに
息子はのほほんとしてます.

クール気取りな性格なので、帰ってすぐ思い出を話すような
可愛さはないw
でも、笑える楽しい出来事はたくさんあったようで良かった.

------------

今日は出校日だけど、自転車で出掛けていきました.
ちょっとホッとするー
2学期の送り迎えはしない、って予定(あくまでも・・)
なので朝が楽になりそうです〜

粘着されないといいけどね・・

朝、クリーニングに出しておいた制服とアイロンかけした
カッターシャツを着て・・

「ちょ、、、服ちぢんだ??」

あほやん・・ あんたが太ったんでしょ・・

ってことで夏休みの間、横に成長したらしいです(汗
ズボンのウエスト、きつそうでした!!
部活運動部じゃないから、食って寝て、の夏休みのせいですね・・
夏休み、Uターンしたとこなのにね・・どすんだw




08:06 日常 comments(2)
スポンサーサイト
08:06 - -
comment
おお〜!青春18キップ、健在なり!
実は私、数年に1回使ってるんだ〜

広島の宮島に…
熊本の肥薩線乗りに…
島根の海潮温泉に…
福岡県内のローカル線乗りに…
熊本の天草へ…

電車乗ってると幸せ〜
あれっ?私って乗りテツかも?


ところで、東京のどこに行ったんでしょうね〜
でもそうやって少しづつ親ばなれしちゃうんだね。
あられちゃん 2010/08/19 11:15
電車に無性に乗りたくなることってあるよねー
でも1人だとつまんないんだよね・・

あの揺れがいいのかしらん・・んw
B 2010/09/01 21:44

message :